fc2ブログ

CBR400RR NC23と つれづれなるままに!

きっと役に立つかも? バイクメンテナンスの参考書になれば。

メインスイッチの取り外し

トップブリッジについているキーボックスの
取り外しなんやけど特殊ネジは

簡単には、はじゅれませ~ん

だから

さかさまにトップブリッジを取り付け

がんばるぞー!



オカルトシールが付いてます!

前のオーナがつけたのかな?
トップブリッジに付ける効果は

なんなんだ!





ピンボケだけど

ちゅうとはんぱやんけ!


突起部分が半分折れてるからちゃんと回らな
補修してみたけど、この後

突起全部折れてもうたやんけ!!
どないしてくれんねん!!





寂しそうな相方
中折れ状態で機能しません。



だれか、このプラスチックカバーを
上手に外す方法ご存知の方いませんか!!

プラスチックカバー上手に外せて補修できれば
カギが1本で全部まかなえるのにな!!



でも、簡単に外れたらまずいよね!



よかったら、ぽちっとしていってくださいね。
     ↓



スポンサーサイト



  1. 2016/07/03(日) 13:59:55|
  2. 18.スイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンビネーション&ロックスイッチASSY交換 | ホーム | トップブリッジはずしてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://polifonia.blog59.fc2.com/tb.php/109-f837d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)