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CBR400RR NC23と つれづれなるままに!

きっと役に立つかも? バイクメンテナンスの参考書になれば。

バッテリーの液入れと初期充電

先日購入したバッテリーの液入れ

はじめます~!!


取り扱いに十分注意して作業をしましょう
自信の無い人は液入れ済みの商品を購入しましょう!!



購入品の中身は

○バッテリー本体
○電解液(希硫酸)
○ネジセット

内容物はいたってシンプルです




台湾ユアサの商品は台湾語なのでしょうか!?
反対側は日本語のシール張ってました。

電解液のビニール袋を破くのですが
黒いキャップは捨てないで 下さいね。




写真を撮るの忘れたので
判らないでしょうが
① フィルムをはがして
② 電解液のボトルを差し込む

コツ
ボトルを刺す際は、上から均等に力をかける


ポコポコポコって電解液がバッテリーの中に
吸収されて行くから待ってね!!
5分位で吸収された感じでした。


注入完了後
おあずけタイム発生します!!

20分~1時間ぐらい放置プレイ
化学反応によりガスが発生するそうです
どんなガスかわ知りませんけど
キャップはすぐにしたらダメです


30分ほどの おあずけタイム
バッテリーを愛おしく見つめてました






おあずけタイム終了!!

バッテリー放心状態です・・・
シュワシュワいってました。

きっと化学反応なのだ!!




貫通状態で・・・

エキスを全部吸い取られました。





さっき残しといたキャップ
均等に押し込んで下さい。
ツボを押すように

グイグイグイ


ハンマーでたたくのも良いかもしれませんが
ちからまかせに叩くとキャップが破損しそうなので

グイグイグイ

注入完了!!
頑張れよ!!

なにがやねん!!

初期充電しなくても使えるらしいのですが
バッテリーが長持ちするらしいので
充電しときますよ!!




ビリビリビリ

初期充電すれば完了 

出来上がり!!






よかったら、ぽちっとしていってくださいね。
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  1. 2013/01/27(日) 23:45:10|
  2. バッテリー
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台湾ユアサ YUASA バッテリー YTX9-BS

年末からエンジンのかかりが悪く
充電を何回もしてみましたが・・・
やっぱりダメなので、ネットを探して
そこそこ良くて安価な物をゲット

ネットで購入
購入時価格 2165円(5%税込)+送料630円



ユアサの国内仕様は結構なお値段

お財布にも優しくて、良質な台湾ユアサのバッテリー

日本語で説明が書いてませんので要注意ですが、

きっと、長持ちしてくれるでしょう!!


液入れを自分でしないといけないから
俺、ちゃんと入れれるかな?と心配な人は、
液入れ済みを買うと良いかもしれませんね!!






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  1. 2013/01/27(日) 23:17:36|
  2. 純正部品以外
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エーモン工業 プラグレンチ K35

かなり前に購入していたプラグレンチ

近所のカー用品店で購入(もう無くなりました)
購入時価格 700円位(5%税込)


CBR400RRには、購入時のままでは使えないので
柄の部分をカットしてヤスリでといで四角ぽっくしています

いわゆる、特殊加工!!



 エーモン工業 プラグレンチ K35

 エーモン工業 プラグレンチ K35
価格:598円(税込、送料別)





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  1. 2013/01/21(月) 23:01:56|
  2. メンテナンス ツール
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NGK スパークプラグ CR8EH-9

プラグの交換で購入

近所のホームセンターで購入
購入時価格 698円(5%税込)



本当は4本同時に変えないといけないのでしょうが
とりあえず1本だけ


スペアーに何本か持っとくほうが良いかもしれませんね。





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  1. 2013/01/21(月) 22:50:21|
  2. 純正部品以外
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プラグ交換

今朝の出来事

バッテリー充電したのにエンジンかからず

今日も押しがけ!!

ドロドロドロ・・・ ???

エンジンの調子が悪い???

1気筒スパークが飛んでない雰囲気

そのままドロドロと・・・

小遣い前なのでプラグ4本買うお金が無い・・・

エキパイを確認して熱くならない物を確認 

1-1(バイクをまたいだ状態で一番左)と確認する




とりあえず、ハイテンションキャップをはずしたところ

おもむろに
プラグレンチを入れてプラグの取り外し





取り外したプラグと新品のプラグを比較

オイルまみれだぜ





逆の手順で取り付けハイテンションキャップを取り付け完了!!


先日から、エンジンの調子が???だったので
プラグもしっかり見ときゃ良かったな!!


プラグも3000Kmぐらいで交換したほうが良いのでしょうが
かれこれ5000Kmほどかえてなかったかな・・・
反省するばかりなり・・・


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  1. 2013/01/21(月) 22:39:31|
  2. 16.点火装置
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クーラントの交換とOリングの交換

まずは、タンクをはずすのですが

タンクのはずし方
         ↑
       参照下さい


キャップをはずします

ねじれば、外れるはず!



ウォーターポンプのフランジボルトとワッシャーを
10mmのレンチではずします

8mmは、 ハズレ  だよ




勢いよく出てくるので、バケツでキャッチ!!

ジョンジョロリン、ジョンジョロリン



放出されたクーラント

今回の液体抜きは 成功
ちょっと、おもらししましたが、



今回の本題は!!

L.ウォーターパイプからクーラントが
にじみ出ていたので、Oリングの交換

シリンダーヘッドからウォーターパイプをはずしますが、
10mmのレンチでは、(道具によって)
キャブレターのスクリューセット(エンジン回転数を調整するネジ)が
干渉しますので、工具の選択が必要です
場合によってはキャブをはずすのも手かも知れません





とりあえずウォーターパイプをはずしてみると

なんじゃこりゃ~~

ヘドロっぽくなっていました
24年間たくわえてきた汚れなんでしょう




Oリング クッラック入ってますね
長年ありがとう!!



新旧比較!!
右の新しい方は、張りと艶がありますね
Oリング





シリンダーヘッド側も軽く綺麗にして取り付けです


ウォーターパイプは汚れを取り
800番のペーパーで軽くサビと汚れを落とす感じで
綺麗にしてみました。


逆の手順で取り付け


さ~ 注入の時間ですよ



500mlのペットボトルにクーラントを入れて
注入しました!!

きれいだね


おかわりの、水道水500ml X2回


パーツマニュアルによりますと!!
冷却装置  全容量 2.20L
        分解時 1.68L
        交換時 1.44L


だから今回ペットボトルおよそ3本分


ごちそうさまでした!!



追記
完成写真が無かったので


軽くペーパーかけたので綺麗でしょ!!



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  1. 2013/01/20(日) 21:36:27|
  2. 4.冷却装置
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タンクの外し方

これから色々やっていくのに必要な事

タンクはずしです!!

シートをペロッとめくるとネジが出てくるんですが
愛車は、ラバーがちぎれてしまっています。

ヘキサレンチでネジを外して下さい



シートを外すのは、簡単簡単!!


ベロンと外れたでしょ


お次は
タンク前方、フレームとの結合部
8mmのレンチでガリガリガリっと外しました

結構錆びてるやんけ




お次は、燃料コック!!

+のドライバーで、はずしちゃってね!!
コックは事前にOFFにしといてくださいね
やっぱボロさが目立ちますね・・・



さらに、燃料コックにつながっているホースをはずすのに
-ドラーバーでクルクル
ここまで来たら間もなく終了!!



タンクを動かしてホースを抜いて取り外し、以上!!

別の時に撮った写真なんでネジが・・・


お疲れ様でした!!


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  1. 2013/01/20(日) 20:20:47|
  2. 2.点検、調整
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ホルツ MH310 ロングライフクーラント95 1L

かなり前に購入して残っていたクーラント

近所のカー用品店で購入(もう無くなりました)
購入時価格 714円位(5%税込)



1LあるのでLLC交換の2回分相当になります。




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  1. 2013/01/20(日) 19:58:42|
  2. その他購入品
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Oリング 15x2.5 91302-028-000

部品番号 91302-028-000
変更後部品番号 91301-MY9-003
部品名 Oリング 15x2.5
パーツリスト平成4年4月7版価格 95円(税別)
購入日 2013年01月12日
購入時価格 157円(5%税込)




L.ウォーターパイプのパッキンです。

ただのパッキンですが非常に重要なパッキンです

劣化するとクーラント(LLC)がもれてきます。


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  1. 2013/01/20(日) 19:44:05|
  2. 純正部品
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バッテリー再充電

先日バッテリーの充電をしたのですが

諸所ございまして、再充電の運びになりましたので

バッテリーの充電 
          ↑
        過去記事



+をつないで -をつないで モード選択ボタンを押すだけ



上の写真は、充電が完了した状態です!!


すぐにエンジンがかかるようになりましたが
翌日、セルは回るのですが掛からなくなりました・・・

バッテリーダメじゃん

また出費だよ・・・
充電器買っといて良かった。



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  1. 2013/01/20(日) 19:27:16|
  2. バッテリー
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オイルとオイルフィルター交換 ②完成

あちゃ~ やっちゃったよ

廃油パックちゃんとうけとめてくれよ
何のためにお前がいてるんだよ!!



パックの袋をめくって

キャッチしようと思ったんだが・・・

まにあわなかったんだよ



廃油パックが 寂しげに語りかけてきた!!

申し訳ございません・・・

とりあえず大量の新聞紙を駆使して
大まかにオイルを吸い取りました

バイクを平行にしたりするとさらにオイルがでるので
汚いオイルは出し切って下さい!
かなり汚れてるな いつ変えたっけかな???

めげずに続きを!!




先日買ったオイルレンチを使って

外すとオイルが漏れてエキパイにかかるので
事前に養生するか、パーツクリーナーで油を
ちゃんと落としてね
走り出した時にオイルの焼ける臭いがするから!!


はずした古いオイルフィルター

なんか疲れてきたな~

油まみれだよ


新しいオイルフィルター

パッキンに廃油をヌリヌリ


逆の手順でオイルフィルターの取り付けをします。

確認事項!!
①ドレンプラグワッシャーとドレンプラグボルトは取り付けたか!!
②オイルフィルターは取り付けたか!!


いざ、オイル注入!!

サービスマニュアルでは
エンジンオイル容量  全容量          3.5L
              フィルター交換時    3.1L
              交換時          2.9L

でも今回の注入量は約2.8L
今までの経験で


オイルレベルゲージを綺麗にして
クランクケースに再セット

バイクがスタンドで斜めになっているので
またがるなどして、一度平行にして下さい
                ↑
              ここ重要




再度、オイルレベルゲージを外して
オイルの注入量をチェックして下さい!!

なんと、ジャストミート!!




後は、こぼしたオイルを綺麗にふき取って掃除

オイル交換より掃除の時間がかかりすぎたよ

何やってることだか・・・

何度交換しても失敗する時はするんだよ!!
その後が大事なんだよ。

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  1. 2013/01/17(木) 22:15:58|
  2. オイル交換
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オイルとオイルフィルター交換 ①

まず、始めに下記のことを注意して下さいね!!

オイル交換をする時は
エンジンが冷めた状態で開始して下さいね
やけどや事故の原因になります


では、開始です!!


右のクランクケースに付いているオイルレベルゲージを外してみました。
パッキンが付いているんですが、やはり湿気のせいなんでしょうね
乳白色になっています。



さらに交換するオイルフィルターの写真です。

普通の内容じゃねーか!!


左のクランクケースを下から覗き込むと
ドレンプラグボトルが確認できます。




ドレンをレンチで緩めていきます。

下には先日買ったポイパックが

鎮座しております




手が汚れないように最後は手で
クルクルすると
オイルがさーっと流れてきました


順調じゃねーかよ!!




ぎや~~~~

つづく

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  1. 2013/01/17(木) 22:06:50|
  2. オイル交換
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エーモン工業 1603 ポイパック 2.5L

オイル交換時の廃油の処理に

近所のホームセンターで購入
購入時価格 250円位(5%税込)





オイル交換を自分でするには必要です!!

各市町村のルールに従って廃油は処理して下さいね!!


次回!! オイル交換の回!!


何かが起こる!!




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  1. 2013/01/17(木) 21:25:31|
  2. その他購入品
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ウルトラ G1 10W-30 1L

コストパフォーマンスに優れた、
低燃費のベーシックオイルです。

近所のホームセンターで購入
800円ぐらいの販売価格だったような

かれこれ交換してなかったので

取り合えず安いオイルで!!

ホンダブランドなんで安心を買ったような物。




サービスマニュアルによりますと

ホンダウルトラGPオイル(4サイクル二輪車用)
SAE10W-40またはSAE20-50

なんじゃそりゃ!!

対応品は何になるんだろう!?

もし、CBR400RRが スーパースポーツのカテゴリーになるなら

G3 オイルだなんて・・・

価格が・・・

これから、色々試してみようかな!!




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  1. 2013/01/17(木) 19:04:59|
  2. オイル
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KYK / 古河薬品工業 フュエルクリーン ハイブリッドプレミアム

PEAが入っていてお手ごろ価格
古いバイクなので燃料ラインの
強力洗浄に惹かれました。

ガソリン40L~70Lに対して1本(300ml)
ガソリン給油が大体15Lだから
CBR400RR NC23で
満タン3回分なので、かなりお徳です。


とりあえず1/3を目分量で注入

★ 驚異的な洗浄力をもつ特殊PEAを高濃度配合により
                    ↑
             これが良いらしいです

  燃焼室内部に至る全ての燃料ラインを徹底洗浄します。

★ 強力な水分除去成分により、燃料タンク内の水分を除去し
   
  錆の発生や凍結によるトラブを防止。

近所のホームセンターで購入
購入時価格 778円(5%税込)





カーボン無くなって

エンジンが綺麗になりますように!!

燃費が良くなりますように!!




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  1. 2013/01/16(水) 23:50:46|
  2. 添加剤
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ナンカイ オイルフィルター FH-4

オイル交換のお供に
強力マグネットで鉄粉除去
フィルター面積20%アップ

南海部品のお店で購入
購入時価格 756円(5%税込)




オイル交換の2回に1回の交換で
クリーンなオイルを維持!!

メーカーによって価格はバラバラ

マグネット入りだからOK!!

ちゃんと交換しましょうね!!


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  1. 2013/01/15(火) 23:20:31|
  2. 純正部品以外
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ナンカイ オイルフィルターレンチ NL-40

オイルフィルター交換のお供に
簡単交換と書いていて、安かったので

南海部品のお店で購入
購入時価格 756円(5%税込)




無いよりは有ったほうが絶対便利!!

一つは持っていたいですね

工賃で色々買えますしね!

NANKAI(ナンカイ)オイルフィルターレンチ

NANKAI(ナンカイ)オイルフィルターレンチ
価格:756円(税込、送料別)



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  1. 2013/01/15(火) 22:36:45|
  2. メンテナンス ツール
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ステアリングステムワッシャー 90503-283-000

部品番号 90503-283-000
変更後部品番号 変更なし
部品名 ステアリングステムワッシャー
パーツリスト平成4年4月7版価格 160円(税別)
購入日 2012年12月04日
購入時価格 262円(5%税込)


DSC_0452.jpg

パッケージング


DSC_0471.jpg

内容物

関連記事
ステアリングステムワッシャー交換   


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  1. 2013/01/15(火) 22:24:32|
  2. 純正部品
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ステアリングステムワッシャー交換

今日はちょっとした小ネタで!!



あなたのトップブリッジ錆びてませんか!?
長年の汚れが蓄積して錆びてるかも!!

簡単作業の登場!!


入手したのは 90503-283-000
昔も今も品番は変わってません
平成4年のパーツリスト7版では 160円 (平成4年は消費税何%だったっけ???)

今はなんと   税込み262円  取り寄せ時(2012/12/04 消費税5%)

近いうちに 消費税も上がるんだろうな!!



な~んだ、ただのワッシャーじゃねーか・・・

安いの探しにホームセンターとか行ったんだが・・・
こんなサイズの無かったんだよ! だから純正パーツ




ステアリングステムナットを外して掃除したよ

ナットのサイズはかなり大きかったので手持ちの工具ではサイズわからず、
モンキーレンチの大きいやつで外しました!!

    それなりじゃねーか!!





本当はトルクレンチで締めたほうがいいのでしょうが
高価な道具は持ち合わせていません。
そこで、  ヒューマン・トルクレンチ
11.0kg-mで  ←(サービスマニュアルより)

まあまあ  自己満足で!!


      ピッカ ピッカ

いつの日か錆びちゃうんだろうが 今は、光ってるよ!!

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  1. 2013/01/14(月) 21:54:49|
  2. 11.ステアリング
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マフラーのサビ落し&塗装 ③完成

最後は塗装の開始です。

まず、教訓!!

しっかりサビは取って!!

塗装はがれの段差は

ペーパーでなめらかに!!

それから塗装しましょう!! 答えは最後に書いてます。



塗装の開始です
緊張しますが、焦らず、ゆっくりと、時間をかけて




シュシュシュシュシュ~



ほぼほぼ完成!!


後は、外した順番にマフラーを取り付けました。


塗装の時間は10分塗り、30分休憩

10分塗り だいたいの二度重ね塗り!!



完成!!






寒い時期だったので、塗装もすぐには乾きません

でも寒いから、急いで取り付け




それから焼く事、一週間! 通勤の間だけですよ!!

厚く塗装したつもりなのに
焼けて、締まってます。



エンジン側





お次は・・・サイレンサー側!!




今回の作業でわかったこと!!

さびを落としてから塗装までの間に

表面処理は確実に!!

サビを落とした後に塗装した所は

少々、    ボコボコ

塗装がはがれた上から塗装した所は

かなり、   ボコボコ

表面に凹凸の無い所は結構綺麗に仕上がる


やる気があれば、何とかなる作業です。
遠目なら 完全にセーフ!!






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  1. 2013/01/13(日) 23:04:20|
  2. 14.マフラ
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マフラーのサビ落し&塗装 ②

外した所を見てみよう!!

DSC_0519.jpg

エンジンの排気場所です、長年の利用なのでしょうか
カーボンがこびりついていますねww


DSC_0524.jpg

マフラーは長年の利用でサビと変色と塗装はがれが
サビサビ

DSC_0523.jpg

ここが一番やばくて、塗装がぺりぺりはがれました
556シュッとしてブラシでゴシゴシ


DSC_0525.jpg

頑張って頑張って、鉄のブラシでごしごし
疲れたので終了!!

DSC_0530.jpg

今回の主役KURE 耐熱ペイントコート
シューっと行きました!


結果は次回!! お楽しみに!!




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  1. 2013/01/10(木) 23:24:36|
  2. 14.マフラ
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マフラーのサビ落し&塗装 ①

以前よりサビサビのマフラー

気になって仕方が無かったので・・・

少し鉄のブラシでこすってみました!!
たいして綺麗にならないんですよね。
     



そんな事でサビ落しと再塗装をしてみました。


マフラー取り外し手順



しるしのネジ10MMのレンチで8ケ所をはずします。
カチカチなら556とかで事前にブシュッと一吹き。



サイレンサーは12MMのレンチで
エキパイとサイレンサー接合部はの場所はは10MMx3ヶ所です!!
マフラー全体が車体から外せたら
ネジを取ってバラしてください





エキパイの途中は12MMのレンチで
最後にネジを抜くと、マフラー全体が外れるので、

落とさないよう注意して下さいね!!





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  1. 2013/01/08(火) 00:31:21|
  2. 14.マフラ
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大橋産業 BAL 1734 原付・オートバイ・軽自動車用

寒くなってからエンジンの

かかりが悪く、ずっと押し掛け

ネットで充電器物色してました。

入手したのは!!




BAL 1734 原付・オートバイ・軽自動車用

手頃な値段で楽楽充電できます。


使い方は(説明書はちゃんと読んでね!





+端子()をつないで -端子(黒)をつなぎ 

コンセントに差し込んだら待機ランプが点いてるはず!

モード選択でバイクを選択したら

チャージランプがピカッと光ります!





後は待つだけ・・・・・



FULLランプが点いたら終了です。

8~10時間で充電出来ると書いてましたが
4時間ぐらいで充電は完了したました・・・
何でなんだろう、少しは充電残ってたのかな???


バッテリーに接続して充電してる所の写真は
忘れちゃいました!!

コンセントの差込が確保できれば
車両に搭載のまま充電できて簡単ですよ。





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  1. 2013/01/04(金) 21:48:23|
  2. メンテナンス ツール
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バイクです




愛車のCBR400RR NC23です、

24歳だったはずです。

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  1. 2013/01/02(水) 22:35:13|
  2. CBR400RR NC23
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はじまりは、とつぜんになの

試行錯誤のバイクブログ

初めてみます!!






CBR400RR NC23の事

過去の出来事などの振り返り

さまざまな記録として。

よかったら、ぽちっとしていってくださいね。
     ↓


  1. 2013/01/01(火) 15:11:48|
  2. CBR400RR NC23
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